Nicotto Town



ずんどこ金曜日


明日がお休み金曜日…気分ウキウキ(’’*
天気も良さげなので、散歩三昧ですね。
ゲームもたっぷり…休みが嬉しい(’’*
しかし、来月は祝日がない…しばらくは、祝日がない><
頑張って、仕事しないといけませんね。
次の祝日っていつでしたっけ(^^?
お仕事は、ほどほどで終わりました。
金曜日は電話も少な目なんですよね…どっちかっていうと。
それにしても、たった3日なのに疲れました。
連休明けって本当に疲れますわぁ><
ゆっくり、慣らし期間が欲しいかも(ぇ
午前中だけとか…さぼりたいだけとか。

アバター
2014/05/10 21:03
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
連休明けは体に答えますよね><
気合をいれて、これから過ごさないと><
アバター
2014/05/10 19:48
連休明けは身体が慣れていないのでしんどいですね。

気合いで 乗り越えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.