Nicotto Town



休みだ頑張る土曜日


うんうん…明治村行ってきました(’’*
新しい謎解きが登場したので行ってきましたよ。
短剣爺さんと、
コインデブおっさん(’’*
…いきなりレベルが上がった気がするのは何故でしょう(^^?
たんに、追いついていないだけです。
難しかったですね…読み違いもありましたし。
とりあえず、じっくり考えよう。
特にコインは、最初から解かないと答えが出ない仕組みらしいです。
前回はちょっと簡単だったから、余計に難しく感じます。
すでに、解いている人もいましたがね(^^;
それ以外は特に何もなく平和な一日です。
歩きまくって、天気が良かった分腕が焼けているとか(^^;
5月の太陽を甘く見ていました。
帽子を買ってこようと思います(^^;
色々考えながら、頑張っていきたいですね。
何回行くことになるのでしょうか。

アバター
2014/05/12 07:25
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
今は紫外線が強いですよ…帽子は必須です。
謎解き頑張っていきます。

>ひでさん
リトルワールドのポスター面白いですよね(’’*
アバター
2014/05/11 23:42
リトルワールドの春香のポスターわらえます^^
アバター
2014/05/11 06:06
明治村はずいぶん前に行ったきりです。今頃の紫外線はかなり強いそうです。
帽子と日焼け止めがあると良さそうです。

謎解き楽しめるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.