Nicotto Town



夜から雨だよ月曜日


春になると…なぜか夜眠れない。
むしろ、昼に寝たい感じになるのは何故(’’*
お仕事まったりぎみ…ってか、しばらくまったり。
雨はイヤンですよね(’’*
折角、帽子をかぶって出たのに、役に立たないし(ぇ
折りたたみ傘も持っていきましたがね。
太陽除けの帽子の活躍を見たかった(’’*
んでもって、そろそろ梅雨の足跡が聞こえるのか(’’?
あっという間に、過ごしやすい季節が終わりそうな予感。
もう少し、いい感じの季節が続いてほしいのに。

アバター
2014/05/13 21:42
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雨でした(’’*
一日で晴れたので、梅雨はまだまだですが、
大阪は降っていそうですね。

>ひでさん
東京も雨でしたか(’’*
梅雨の足音が聞こえますね。
アバター
2014/05/12 23:49
東京も雨ですわ~
アバター
2014/05/12 23:35
あら、そちら愛知はもう、雨?
明日、大阪へ出張で行くけど、降ってそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.