Nicotto Town



やっとこ金曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
順位 作物 大きさ
14位 119.66cm

まさに、やっとこさ金曜日ですね。
まともな一週間で疲れました(^^;
GWが懐かしいです(ぇ
特に、これといったことはないのですが、
なんだかんだで、時間の流れが遅く感じます。
PCで遊んでいる時はあっという間なのに><
明日はお休み…家で引きこもってゲームです。
本当は明治村に行きたかったのですが、
二週連続は体がついていけません><
体力が、落ちていますね…頑張らないと。
明治村の謎解き…家で判るところは考えないといけませんね。
勘違いも多いようですから、見直さないといけません><
来週には答えに辿り着きたいですよ。

アバター
2014/05/17 20:52
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
ユンケル飲みたいですね…でも、高い><;
アバター
2014/05/17 09:44
ユンケルとか飲みましょう!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.