Nicotto Town



天気が良かった土曜日


家でまったりとゲームしましたよ。
衣替えをしましたよ…頑張りました(’’*
そろそろ、衣買えないといけませんね><
のんびりしていましたよ。
もう、寒くなりませんよね(^^;
いらない服も捨てます…なぜ毎年いらない服が出るのやら(^^;
とりあえず、箪笥スッキリ♪
この調子で、家の中もスッキリさせたい…無理ですが。
ゲームは、あっという間に冬になりました(’’*
色々と、出荷したり買ったりして過ごしましたよ。
超ネタバレ注意です><
テレビを購入していろいろ見ています。
お花が好きらしい村人の事とか、
ジョルジュの優雅な生活とか、
天気予報に、バラエティ番組。
再放送(ぇ)も豊富にそろっているテレビ。
これはもう…はまるしかないですね(ぇ
途中からになってしまっているので、ちょっと大変(^^;
内容を覚えていられるのか><
んでもって、自分のお店を持てるようになりました。
貿易国が来ていなくて、緊急にお金が必要なときとかに利用できそうです。
…本当は別の目的があるんですがね。
冬の1日目に、エッダが旅に出ました。
最初に牧場に来た時に、いろいろと指導してくれた先輩牧場主。
秋に入って、家から出ることなく片づけも後回しにするように。
村人の牧場主フリッツのドジっぷりを心配したり、
都会に行った息子夫婦の事を思ったり。
この街で生まれ育った牧場主・エッダ…。
街の皆のに見守られながら、牧場を主人公に託して旅に…。
もっと、街に近いところの牧場に住めばよかったのに、
旦那の残した場所だからって山頂の牧場で頑張っていたんだって。
さみしい分、頑張って牧場を発展させないと><

アバター
2014/05/18 20:23
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
ストーブ活躍中ですか(’’*
こちらは、炬燵もしまって半袖状態です…産毛ケアしないと><
アバター
2014/05/17 21:11
おばんです^^ストーブ活躍中です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.