Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


ゲームしかやっていません(^^;
ある意味、ネタもない(ぇ
洗濯ものも片付けましたが、
本当に、何もやっていないんですよね。
ランの館が9月に再出発らしいです。
一度も行ったことがないのですが、
閉園していたんですね(’’*
薔薇も展示して、入園料無料らしいです。
一度は行ってみようかな(’’*
牧場物語は、どんな街にしようか思案中。
やること多すぎて、えっちらおっちらになっています。
貿易先を全部出すには苦労しそうです。
部屋も考えて…農業ばかりやってられないですよ><
とりあえず、徐々にやることが増えています。
頑張らないと…どうなることやら。
テレビ番組が豊富ですよね…楽しみです(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.