Nicotto Town



のんびり金曜日


会議資料を作って、のんびりです。
なにせ、締切終わったばかりだし(’’*
涼しくていい感じの気温ですね。
会社にいるのがもったいないくらいです。
外に飛び出して、猫と戯れたいです(^^*
会社近くの猫は、朝から謎行動。
水のたまった場所に、お尻浸していました(^^;
…猫って、お水嫌いですよね。
昔、飼っていたネコをシャンプーするたびに傷が増えた記憶が。
特に嫌いだったらしい、昔の猫ズは、
部屋の中へと逃げ出して、惨事を引き起こしたりします。
困ったものです。
でも、会社近くの猫は平気なようでした。
そして、猫に逃げたって事は、普通にネタがないって事です。
平和ですよ。

アバター
2014/05/24 21:26
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
猫は濡れるの嫌いですよね><

>あすとんさん
お仕事頑張りました。
暑さのせいでしょうか…猫の水浸し(ぇ

>十六夜幻之丞さん
平和が一番ですよね。
昼下がりは眠気でいっぱいです。
アバター
2014/05/24 14:46
へいわが一番ですよ。
眠たい土用の昼下がりからでした。
アバター
2014/05/24 05:03
お仕事お疲れ様ですb

ほっと一息吐ける生活
良いですね^^

猫も気温の穏やかさに誘われて
水に触れたくなったのでしょうか^^
アバター
2014/05/23 22:42
ウチの黒タンも、濡れるのが大嫌いです~~~(苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.