Nicotto Town



のんびりたっぷり日曜日


お昼寝たっぷり、ゲームもたっぷり。
日曜日はいいですね(’’*
それにしても、暑くなりましたね(’’*
すっかり、半袖ですよ。
日焼けしないように注意しないといけませんね。
ゲームは、イベントがないと何もないです(ぇ
とりあえず、街の置き物作ったり、
畑作ったり、木を切り倒したり、川にもぐったり。
雪が降り積もる中、川に飛び込む少女(’’*
牧場物語の主人公って鉄人だと思います。
私ではまねできません><
さらに、山頂から下って登ってですからね。
ウマをもってしても時間がかかります><

アバター
2014/05/26 21:31
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびり過ごせるお休みは本当に最高ですよね。
アバター
2014/05/25 20:53
のんびり過ごせるお休みは最高ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.