Nicotto Town



雨が降ったの月曜日


月曜日から雨ですよ…しかも午後から。
人に酔っては傘を持っていない人もいた感じ(’’*
コンビニから出ると、傘なしで走り抜けていく人々が。
んでもって、ちょっと肌寒い気がしますね。
雨のせいでしょうか(’’?
お仕事も、またりまたりと機械当番していました。
どうしても、機械当番だと帰りが遅くなりますね(’’*
帰りの電車で、明治村の事を考えていたら、
たぶんですが、謎の一つが解けました(ぇ
現場に行かないと正解かどうか判りませんが、
きっと、あると思うんですがね(^^;
次は6月に入ってから…う~ん、悩ましいです。
ついでに、もう一つの方も解けるといなぁ(’’*
頑張って悩もう…考えないとですね(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.