Nicotto Town



イチゴエクレアの金曜日


100均で買ったエクレアがおいしかった(’’*
カフェのシュークリームも美味しかったよ♪
最近、食べてばかりですよ…太りたくなぁい><
まぁ…いつかは来るべき時が来るのでしょう。
今日のお仕事も、谷間でまったり(’’*
来期の準備をしておりました。
それにしても、今日も涼しいです。
これで、夜もぐっすりできそうですね(’’*
コツコツと、お仕事をこなして。
ゲームも、コツコツと進めております。
もうすぐカウントダウン…(’’*
出席すると、朝の起きる時間が一時間遅くなるとか。
私は、12時過ぎに寝ても、6時には起きますよ。
土日だって6時起きですよ><
ゲームのくせして、睡眠時間たっぷりだな(’’*

アバター
2014/06/07 21:50
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
涼しさの中で休日は最高です。
規則正しく頑張っています。

>まるぞうさん
6時起きで、いつもワタワタしています…なぜなんでしょう><
アバター
2014/06/07 07:42
おはよう 6時起き感心感心^^
アバター
2014/06/07 06:14
エクレアにシュークリーム、良かったですねb

涼しさの中
ほどほどにお仕事できるのも嬉しいですね^^

規則正しいお目覚め
良いですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.