Nicotto Town



涼しげ天気の日曜日


ゲーム三昧でした(’’*
ガンダム「めぐりあい宇宙」見た後はずっとゲーム。
一応、外を出歩いていますが…適当だったり(^^;
何より、ゲームをしておりましたよ。
牧場物語、ほぼ日常。
カウントダウンが終わって、春の一日目は必ず寝坊。
7時に起きて、種まいたり水撒いたり放牧したり。
やることは沢山(^^;
ビニールハウスの図面をゲットして、さっそく作った。
びっくりなことに、15畑も出来ちゃうんですよ。
思ったより広かった(’’*
とりあえず、トウモロコシが出来る「夏」にしました。
これで、鳥のエサは安心。
季節の作物は全部ビニールハウスで作るようにしたら、
楽は楽なんでしょうね…外は大豆とかばかりで(’’*
体力をめちゃくちゃ消費しそうですが(^^;
そして、イケメン・カミル登場しました。
花婿候補は出そろいましたが…結婚する気なし(ぇ
貿易国を全部出したいですね(’’*
まだまだ、長くなりそうです。
やっと二年目ですからね…新しい家畜もゲットしました。

アバター
2014/06/08 20:25
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
ガンダムカフェ…東京ですよね(’’*
ちょっと遠いですけど、行ってみたいですね。
アバター
2014/06/08 20:21
ガンダムカフェでもいっちゃいましょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.