Nicotto Town



おうおう月曜日


猫が、歩道を占拠していました(’’*
そして、暑いです…クーラーあまり頑張っていない><
雨がないので蒸し暑いですよ。
雨があっても蒸し暑そうですがね(^^;
お仕事は、5日〆があっただけです…平和です。
焦らないといけない仕事がないのでのんびりですよ。
でも、来月末には棚卸。
それまでに、いろいろやらないといけませんね。
牧場物語…じりじりと進めています。
意外なキャラが、子供好きって判ってみたり。
やっと、女神ちゃまが現われたり。
それに伴い、コロボックルがあたりをうろつきはじめたり。
正直…邪魔(^^;
時間が足りない…本当に時間が足りない。
ビニールハウスゲットしてから、時間に追われまくりです。
アクセサリーコンボで、体力が回復するようになりましたが。
そのせいで、食事を忘れたりします(ぇ
気を付けないと><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.