Nicotto Town



13日の金曜日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/03 ~ 2014/06/09
順位 作物 大きさ
21位 カカオ(ニコみせ用) 746.38cm

…いろいろ悲惨なことがありました(^^;
朝、PC立ち上げたら何故かネットにつながらない><
今は、とりあえず回復しましたが、
PCが頑張って自己修復していましたよ(^^;
自力では直せません…ちょっと、不安です。
さらに、カバンが壊れた(^^;
正確には、たすき掛け用のひもが外れたんです。
歩いていたら、いきなり…幸い、荷物がばらまかれるって事はなかったですが。
吃驚しましたよ><
オシャレなカバン(ぇ)って、何故、留め具が摩耗して落ちるのか。
しばらく、不便です。
13日の金曜日…ジェイソンの呪いでしょうか(^^;
猫の姿が見られたのでいいのですが(ぇ
朝、何もできなかったので、
何もかもが駆け足です。

アバター
2014/06/14 19:27
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
13日の金曜日です。
こちらは土日共に晴れです…呪い明けですね。
アバター
2014/06/13 21:34
お~13日の金曜日・・・土日 も雨マーク 呪われてる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.