Nicotto Town



涼しい感じの土曜日


接骨院行ってきましたよ(’’*
しっかりと、ほぐしてきましたよ♪
そして、アニメ見たりゲームしたりと、
まったりとして過ごしました(’’*
今日は、姉が映画を見に行っているので、
たっぷりと遊んでいましたよ(’’♪
ゲームは牧場物語…若干のネタバレ。。
今は売り控えしております。
もうすぐ、水田の陣取りがあるのです。
一度、ゲットすると申請さえしていればずっと自分の畑。
水田は1年以上の期間があるので、
絶対にゲットしたい…山葵に米に蓮根はここだけ。
どんな課題が出ても、しっかりゲットできるようにしています。
そして、春のファッションショー。
存在そのものを忘れていて、準備を忘れておりました(^^;
結果、2位でしたが…こんなもんですね。
課題の色の服がなくて、宝石でごまかしましたから(^^;
ビニールハウスの設置をきっかけに、
牧場のレイアウト変更したりしています。
大変ですよ…本当に><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.