Nicotto Town



ゲームの日だよ日曜日


いらない本を、少々古本屋に売りました。
それくらいしかやっていない日曜日。
残りの時間は、
お昼寝と、ゲームです(’’*
ゲームは牧場物語…ちょいネタバレ。
春の感謝祭がやってきたので、
お菓子をいただきました…レーガから。
イケメンレストラン経営者ですよ。
何気に、二番目に好きな男性キャラ(’’*
一番はカミルなんですが、街に来たばかりですからね><
ちょっと、落とすのには難しいです。
ビニールハウスは何気に3個建設しました(’’*
これは…あと、一つ作れば、
果樹といつでも育つものだけを、外で育てることになりますね。
まぁ、果樹もそのうちビニールハウスです(ぇ
基本、いつでも収穫が目標ですから。

アバター
2014/06/17 21:42
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
古本屋に売って、部屋をスッキリさせたいですね。
値段がつかなくても、スッキリの部屋はプライスレスです(ぇ
アバター
2014/06/15 22:06
ワタクシも、最近いらなくなった本が沢山あるから、
やっぱり古本屋さんへ処分に出そうかしら?
でも、ほとんど値がつかないの(苦)。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.