Nicotto Town



ゲームが楽しい土曜日


今日は、どこにも行かないでゲームゲーム(’’*
姉が、公文をやり始めましたが…私はゲーム(’’*
接骨院にも行きましたよ。
明治村は、何も閃いていないので今日はパス♪
特に問題なくゲーム三昧でした。
牧場物語は、順調♪
念願の水田ゲットできました(’’*
嬉しいですね…お米と蓮根と山葵が作れます。
一度、勝取ると申請さえ怠らなければOK。
頑張って、水田を作っていくよ。
もう、陣取りはいいかな…あとは、維持をしていくだけです。

アバター
2014/06/23 22:04
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ゲーム三昧楽しいですよ(’’*
アバター
2014/06/22 10:36
ゲーム三昧のお休み羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.