Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


礼の如く、ゲーム三昧。
お散歩しても、何をしていても、
ゲームの事を考えているってね(ぇ
とりあえず、ゲーム以外のネタがない。
そういえば、雨がチラホラ降っていましたね。
午後には止んでいましたが。
昼寝して…ゲームして…PC立ち上げて(ぇ
んでもって、牧場物語では特に何かあったわけではない。
水田ゲットの為に、沢山出荷したので、
5か国目の貿易国が現われました(’’*
欲しいのがいっぱいいっぱいの国です。
とりあえず…ワイン工房を購入しましたよ(’’*
そして、お茶会も行いました(’’*
貿易国とのお茶会です…仲良くなってセール目的。
今更、初期メンバーの恋愛イベント第一段階発生しました(^^;
恋愛感情の方はクリアしていたんですけどね、
なかなか、出てきませんでした。
そして、私のキャラの今のファッション…カミルの好みです(ぇ
ワークエプロンウェアです…見た目もかわいいです。
あと、ついでに陶芸工房もゲットしました(’’*
今後の貿易国を出しやすくするためにも必要な工房です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.