Nicotto Town



どんと火曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/10 ~ 2014/06/16
順位 大きさ
49位 マーガレット【白】 4.77cm

背中が痛いの…微妙に。
とりあえず、何とかしたいね(’’*
お仕事またりまたり。
のんびり構えています。
天気もいいんです…梅雨で雨が降りません。
降っても鬱陶しいですが、
降らないと水不足が心配です。
人間の都合で天気は動いていませんが、
出来れば水不足も、酷暑も遠慮してほしいです。
団扇が手放せない状況になりました。

アバター
2014/06/25 21:51
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
温度調整が悩まされますよ><
夜はまだうちわが早い感じですから…でも蒸し暑い。

>ᘜღきららღᘝさん
本当に、動くたびにぴきぴき痛いですよ><
アバター
2014/06/25 08:52
背中痛いの大変ですよね。
動けなくなります。
アバター
2014/06/25 06:02
暑いけど、寒いときも。難しい温度調節が必要ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.