Nicotto Town



台風怖いの水曜日


どうやら、明日っぽいですね…台風本番は。
勢力は落ちてきているらしいのですが、
台風の後の雨が怖い…台風に刺激された梅雨前線が怖い。
あっちこっちで大雨被害出しているようです。
これは…気を付けないと><
すでに、戦意喪失です。
「明日、休めないかなぁ(’’*」
とか、思っています(ぇ
まぁ…地下鉄はめったに止まらないんですがね。
それにしても、丁寧に横断しますね…この台風(’’*
もう少し、逸れてもいいんですけどね(^^;
またりまたりと過ごして、週末まで頑張る。

アバター
2014/07/10 21:28
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
微妙に逸れて、あまり雨は降っていません。
よかったです。
アバター
2014/07/10 02:33
ほんとにそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.