Nicotto Town



トトロな金曜日


トトロ…見ています(’’*
お仕事いろいろ頑張った後は、癒されますね…トトロ。
あっという間の台風一過でした。
名古屋の方は、被害はあまりない感じです。
…たぶん(^^;
夜中に通り過ぎるのは、この地方の特徴でしょうか(’’?
実に平和に、通り過ぎてくれました。
後は、蒸し暑さが残りましたよ(’’*
これからも、台風が来るのでしょうか><
あまり、勢力を大きくしないでひっそりと通り過ぎてほしいです。
水不足にならない程度に(^^;
明日はお休みです…のんびりしますよ。
明治村は来週までお預け…だって、何も謎は解けていないし。

アバター
2014/07/12 21:12
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
何事もなく通り過ぎてくれてよかったですよ。
トトロ見ながらの寝落ち…ドンマイです。
アバター
2014/07/12 03:51
何事もなく通り過ぎてくれて良かったですね。

トトロ…見ながら寝落ちしてしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.