Nicotto Town



ゲーム三昧土曜日


いつも通りです(’’*
天気も晴れ渡っていて、
気分よくゲームができました。
接骨院にも行きました…気分よくほぐされました。
のんびり、楽しい一日でしたよ。
明治村の謎も、悶々と考えています。
悶々としているのですが解けません><
誰か判る人ぉ(’’*
まぁ、難しいのは判っていましたがね。
手も足も出ない状態です。
ゲームは牧場物語(’’*
イベントが二つほど発生…って、発生していたのを終わらせました。
一つは、ジョルジュ関係で「花くらべ」
品質をある程度上げた花で対応しました。
なぜか、最高品質の花だと愛情度が上がりにくいのです(^^;
「まだまだ、美しくなれる(背景薔薇」
と、言われました。
そのあと、カーネーション要求…来年しか無理です(^^;
エリーゼからは、野菜を要求されていました。
意外といい感じの野菜を、持っていったら喜んで食べていましたよ(’’*
…次は牛乳だが、乳製品は得意分野ですよ♪
早めに持って行ってあげよう(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.