Nicotto Town



のんびり月曜日


のんびり…なわけないです(^^;
電話いっぱいだし、
外で、商談会があるらしく営業がいない(^^;
大変でした…電話いっぱいですから。
困ったものです。
それ以外は、特に何ともなく。
夜な夜な、鋼の錬金術師見ていました。
…そういえば、単行本買っていたね(’’*
探せば見つかるかも。
売っていなかったはずですから(^^;
ただ、途中までのはず…続きは変えるかな(^^?
「銀の匙」も書いているんですよね…農家ってすごい(ぇ

アバター
2014/07/16 22:06
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
頑張りました。

>ありんごさん
農業高校の方が共感できるんですね(’’*
意外と、真実に近いのかも><
アバター
2014/07/15 14:54
田舎が農家なので、あと旦那が農業高校出身なので、銀の匙を読んでいて共感します。今は都会で全く農業とは無縁の生活をしています。
アバター
2014/07/15 03:59
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.