Nicotto Town



蒸し暑い感じの火曜日


鋼の錬金術師は、毎日放送だったんですね(^^;
蒸し暑さ全開でぐったりしています。
お仕事はまったりなんですがね(^^;
それにしても、梅雨はどこかに行ったのでしょうか。
あまり、雨に出会っていないです。
日曜日のゲリラぐらいが、雨ですかね(^^?
雨の記憶の少ない梅雨になりそうですよ。
これも、問題な気がします。
台風ではなく「雨」です…梅雨前線です><
少しは、涼しくなってほしいですよ…雨によって。
鬱陶しいですけど、蒸し暑いよりましって気になってきました。

アバター
2014/07/16 22:07
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
本当に夏らしさまんかいですね(^^;
アバター
2014/07/16 04:05
だんだん夏らしさ満開ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.