Nicotto Town



蒸し暑さ全開水曜日


カレー曜日(ぇ
明治村で購入したカレーを食べましたよ(’’*
何故か知らないけど、
カレーフェアしていたんです。
明治村なのに…カレーフェア(’’*
しかも、インスタントカレーが豊富に取り揃えられていました。
先週も、カレーでしたがね(’’*
美味しくいただきましたよ…ホエー豚のカレー。
先週は、赤みそチキンカレーでした…おいしかったです。
また食べたいですが…また売っていますかね。
今度は、行く予定ですから。
お仕事は、忙しくなくまったりでした(’’*
蒸し暑いですね…蒸し暑さ全開です。

アバター
2014/07/17 21:38
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
もうすぐ梅雨明けですね…蒸し暑いのは遠慮してほしいです。
アバター
2014/07/17 07:16
夏です!もうすぐ梅雨明け^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.