Nicotto Town



明治村なの日曜日


もう、来週で探険隊が終わってします。
しかし、未だに箱野郎を倒せていない><
今日は、何とかヒントを集めきりましたが、
そこからが複雑なんですよ…今回は><
はたして、来週には倒せるのでしょうか(^^;
最後の問題…何とかしたいですね。
それにしても、今回のは難しいです。
前回も難しかったですがね(^^;
いつだって謎解きは難しいです。
そして、今回の明治村は気になることも。
お化け屋敷+謎解き…なるものが行われています。
来月には行きたいですね(’’*
夏らしい催し物だと思います。
とにかく、今は目の前の箱野郎。
倒したいです><

ガチャ結果
麦茶ポット×1
レトロなコップ×1
イルカヘアクリップ×2
ヤシの木タンク×2
波ラインスカート×2
サーフボードネックレス×3
太陽ペイント×3
ハイビスカス靴下×5
イルカピアス×7
ドルフィンハート×5
ハイビスカスパラダイス×4
うきうきサマービーチ2014×9
ポップポップヒマワリ2014×7
ぐるぐる蚊とり線香×9
ドリ券×18
合計78回と少な目で終了♪
普段からこんな感じならいいのに。

アバター
2014/07/21 19:47
コメントありがとうござます☆

>ひでさん
最近は、投稿していないですね><

>まるぞうさん
自然の村もいいですね(’’*


>ᘜღきららღᘝさん
明治村楽しんできました♪
アバター
2014/07/21 07:58
明治村楽しんだようですね^^
アバター
2014/07/21 07:33
明治村 ^^私の近くは 自然の村^^
アバター
2014/07/20 23:29
ネットに投稿無いのそういえば^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.