Nicotto Town



三連休最終日月曜日


梅雨明け宣言来ました(’’*
これから、蒸し暑くなりますね。
扇風機…頑張ってください。
心の底から応援しております(^^;
もう少し、パワーが欲しいですけどね。
いつしか温風機になります。
今日は、ゲーム三昧アニメ三昧。
ハイキューとハガレンです(^^;
ゲームは牧場物語。
ファッションショー…色を勘違いしていました。
それでも、ギリギリ優勝できました。
アクセサリーと、髪の毛の色のおかげですね(ぇ
アクセサリーだけは、意外とそろっています。
ブランドも上がったので、
やすく仕上げた服も高く売れそうです。
正直言うと…忙しくて、何が何だか状態ですがね(^^;
頑張って、この忙しさを乗り切ろう。
…ペット増やしました(^^;

アバター
2014/07/22 22:14
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
三連休はゲーム三昧でしっかりと楽しみました。
アバター
2014/07/21 21:31
三連休 ゲームでしっかり楽しめたようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.