Nicotto Town



残業残業木曜日


資料を作っていたために、残業。
残業はぐったりですよ…ぐったりぐったり。
そして、仕事しかしていない為にネタがない。
謎も解きたかったのに><
色々、ごてごてしています。
もう少しテキパキ動きたいですね
アニメチャンネルめぇ(責任転換
それにしても、蒸し暑いです。
扇風機が頑張っていますが、私が限界。
蒸し暑いなり><

アバター
2014/07/25 22:19
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
仕事内容…内容は無いようです(ぇ
普通の仕事では中々ネタになりません><

>十六夜幻之丞さん
扇風機カバーを替えたら悪戯をやめるって。
子供たちは、何かを感じたんですね。

>ありんごさん
夏バテは怖いですね><
アバター
2014/07/25 16:34
夏バテが激しいため、7月からエアコンをつけました。
アバター
2014/07/25 05:51
扇風機カバーを変えたら、子どもがいたづらを止めました。
やはり、高級品がいいのか、大人の怪談を登ったのか。
それとも、単に興味がなくなったのか。

小ネタはありますよ~たぶん。
アバター
2014/07/25 00:36
お仕事の内容をネタにしてみては?
ワタクシも、時々ニコタブログに、そんなお話を書いてますよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.