Nicotto Town



ぐったり土曜日


明治村に行きましたが…残念><
ドヤ顔箱男を倒すことが出来ませんでした(^^;
健康的に歩き回って、抹茶かき氷を食べただけです。
全然、わかんなかったですよ。
答え合わせをお待ちします。
明日…行く気も起きないですよ…雨ですし。
今日は、かき氷がおいしかったです(’’*
一万歩を余裕で超えましたよ…やったね(’’♪
しかし、蒸し暑かった><
山の中であそこまで暑くなるとは思わなかったです。
しばらく、明治村にはいけないから…来月行くけど(ぇ
お化け屋敷があるから…頑張る><
それにしても、難しかったなぁ…全然閃かなかったです。
来年こそは頑張りますよ(’’*
明日はのんびりお休みします。

アバター
2014/07/27 20:51
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびりしましたが、解けなくて残念でした。

>ひでさん
マニアックでした…頑張ったのですが、力及ばず。
アバター
2014/07/27 11:09
頑張って解決できたらいいね

かなりマニアックそう
アバター
2014/07/27 05:51
明治村のイベント解けなくて残念でしたね。

今日はのんびりできるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.