Nicotto Town



残業残業金曜日


昨日、棚卸できなかったのが痛いです。
やっぱり、一日では中々早くは終わらないですね。
私は、棚卸していませんでしたが(ぇ
請求書を作っておりました…早めに出さないといけない請求書です。
その為、ずっと席にいたので必然的に電話対応です(^^;
棚卸なのに電話が沢山…ちゃんと棚卸って説明しておいてほしいです。
とりあえず、適当に対応して終わらせました。
棚卸が終わるまで付き合っていると…いつの間にか残業でしたよ。
ちょっと、驚きました(^^;
時間の流れが速かったです。
明日はお休み…まったり過ごしたいです><
来週からは、まったりできるといいなぁ(’’*

アバター
2014/08/02 21:11
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
今日はのんびりリトルワールドしました♪
残業頑張りましたよ。

>カトリーヌさん
棚卸作業って思いのほか時間がかかりますよね><
ロボット化…いいですよね(’’*
アバター
2014/08/02 10:57
お疲れ様でした~。
棚卸作業って、思いのほか時間かかりますよね。。。

棚卸作業、ロボットがやってくれないかしら(笑)。
アバター
2014/08/02 04:41
棚卸し・残業お疲れ様です。

今日はのんびりできるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.