Nicotto Town



リトルワールドだ土曜日


行ってきましたリトルワールド(’’*
お久しぶりのリトルワールド…楽しかったです。
天気は全開で曇っていましたが、
湿度が高くて蒸し暑かったです><
しかし、おいしくいただけるスイーツ食べてきましたよ。
美味しゅうございました(’’*
歩きまくりましたしね…健康的です。
どう考えても摂取カロリーの方が多いですがね(^^;
頑張れ…ダイエット。
ポリネシアン・ダンスショーも見てきました。
ナイターだと、ポリネシアンダンス衣装も着れるとか。
確かに、大胆なので夜向けですね(’’*
私はナイターまでいないので、写真でしか見たことないですが。
あと、リトルワールドでも謎解きがあるんですね(’’*
無期限の小学生向けのやつですが…見た感じ意外と難しいとか(ぇ
まぁ、やる気はないのですが(リトルワールドは食べに行く専用)。
謎解きイベントとか色々な所でやっていますね(’’*
明治村のが答えあわせ出ていましたが、
難しかったですね…最後の問題。
それ以外でも、答えまでたどり着いていても見当違いをしていたり。
奥が深いです。

アバター
2014/08/03 20:28
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
健康的で楽しく過ごしました(’’*

>アストンさん
楽しんできました♪
アバター
2014/08/03 08:05
楽しまれたようで良かったです^^
アバター
2014/08/02 21:22
リトルワールドと明治村 健康的で楽しそうですね。
アバター
2014/08/02 21:12
コメントありがとうございます☆

>ひでさん
食べ歩きです♪
高速バスもあるので楽に行けます。
アバター
2014/08/02 21:10
食べあるきだね

たくさんいってるみたいだから
家から近いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.