Nicotto Town


A Balearic Dinner


ヒュー・ローリー


お笑い芸人と言うカテゴリからはちょっと外れますが、
私の好きな海外ドラマ「Dr.House」の主人公で
コメディ作品にも多く出演してるヒュー・ローリーがお気に入りです。

海外ドラマを観ない方でも
映画の「101」(101匹のワンちゃん実写版)や
映画「スチュアート・リトル」シリーズに出演してるので
見覚えが有る方もいらっしゃるかと思います。

Dr.Houseはアメリカの医療ミステリードラマですが、
医療ネタも面白いのですが、
やはりヒューと出演者のコメディ交じりのやり取りが面白く、
シリーズの魅力の大部分をその部分で支えています。

あと、ピアノをはじめエレキギターなど楽器も得意で
度々ドラマで生演奏や楽器に関するエピソードも有ったりと

日本にもこういう多彩で自由な俳優さんが出ないかなあ・・・・と
海外のドラマを見ながら感じてしまいますねー




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.