Nicotto Town



蒸し暑いのよ水曜日


昼間…凄い雷が鳴っていましたよ。
雨も降っていたようですが…それは知りませんでした。
雨が降っても涼しくなってくれないですね。
これが夏か…本当に夏か(^^;
PC前でも蒸し暑さ全開です。
とりあえず、夏を満喫する羽目になりました。
それにしても、雨が降っても蒸し暑いって何事(^^;
昔は、夕立の後は涼しくなるものなのに><
扇風機がフル稼働ですよ。
会社の近所のねこだって、伸びきって寝ていますよ(^^;
毛むくじゃらだから暑そうです(’’*
動物たちって、夏が大変そうですよ。

アバター
2014/08/07 22:53
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
異常気象のせいなんでしょうね…暑さも雨も以上だらけ><
アバター
2014/08/07 03:51
異常気象のせいか、暑さも、雨の降り方もかなり危険ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.