Nicotto Town



ネタがないのよ木曜日


普通に残業して終わるって感じです。
…ネタが無いですよ(^^;
蒸し暑いのと台風と…台風被害が少ないといいですね。
そろそろ、残業地獄が終わってほしいです(’’*
まぁ、お盆があるのでアレですがね。
夏場は、お風呂から出てもあっという間に汗だくですね。
とりあえず、扇風機前を占拠します。
髪の毛乾かすのも一苦労ですよ><

アバター
2014/08/08 22:29
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
何かの観察…猫ならじっくり観察したいのですがね><
観察対象があまりないのがさみしいです(^^;
アバター
2014/08/08 00:50
何かの観察日記とか、
ニコタブログのネタにならないかしら~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.