Nicotto Town



雨が降ってる土曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
順位 大きさ
76位 ベゴニア【赤】 14.67cm

台風は明日っぽいです(’’*
まぁ、ゲームしかしていませんがね。
京だってゲーム三昧でしたし(ぇ
とりあえず、明日の昼だけ買ってきました。
お菓子だってあります(’’*
これで、引きこもりの一日になりそうです。
…ここら辺は、朝には通過しているって事多いですがね。
休みはのんびりするに限ります。
危なくない場所で、まったりしますよ><
でも、強風とか怖いんでしょうね。
接骨院も行って、腰スッキリです(’’*
しかし、朝方つった足はそうでもない。
やっぱり、マッサージだけでは治らんね(^^;
湿布貼って頑張ろう。

アバター
2014/08/10 21:21
コメントありがとうございます☆

>神族@姫亜.⋈さん
台風、何とか過ぎてくれてよかったです。
アバター
2014/08/09 20:30
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ  
           こんばんは*

         支援に伺いました✿

  綺麗なお花が沢山咲きますように+。(o・ω-人)・.。*

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ

台風早く過ぎればいいですね*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.