Nicotto Town



引きこもり日曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 大きさ
71位 パンジー【青】 9.54cm

しっかりと引きこもっていた日曜日です。
雨、あまり降らなかったですね(’’*
風は比較的強かった感じですが、
午前中は、メタリックナノパズル作っていました。
午後からは、ゲーム三昧でした♪
アポロ月着陸船…細かいの多過ぎでしたよ(^^;
絶対に無事に着陸できなさそうに仕上がりましたよ(^^:
んでもって、牧場物語は進展なし。
冬になって時間が足りなくなってきました。
雪の日も放牧できるの…どうなんでしょう(^^;
しょっちゅう外に出さないといけないから大変><
なので、片付ける手間を省くために、
全員でサバンナ行っています。
全員小屋に戻っているから、時間を気にしなくて済みます。
出費はかさみますが><
さらに、街から牧場への移動はサバンナ経由。
あっという間に、牧場へと戻れますよ(’’*
しかし、外の畑が減っています。
殆ど、ビニールハウスで育てていますからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.