Nicotto Town


A Balearic Dinner


ヘリウムガス


夏祭りでヘリウムガス、といえば風船のように思えますが
一時期、ヘリウムガスを吸って声を変えるボンベが流行って
お祭りの露天でも良く売ってたのを思い出しました~

息を吐いてガスを吸って喋るとボイスチェンジャーみたいな声が出るので
小中学生くらいだとそれでもそこそこ楽しんだ記憶が有ります。

で、

当時町内で一つ年上の仲の良い女の先輩がいまして
夏祭りで私と先輩、町内の友人達がワイワイやってた時に
「ほらほら、まさみくんもヘリウム吸ってみて~」と
自分で遊んでたヘリウムを私に渡してきた事が・・・・

流石に友達ばっかだったんで「また今度・・・」と言ってしまいましたが
中学生の時のなんとも甘い思い出です(><*)

アバター
2014/08/14 01:13
>KEIさん
確かにヘリウムガスでお手軽ロペごっこが出来ますねw

今考えれば軽~い関節キスですけど、
中学生の頃はそういうのにも過敏だったなあ、と、
ある意味、感動が多くて羨ましい世代でしたww
アバター
2014/08/13 00:29
あははは( ´ ▽ ` )ノ 青リンゴのような
甘酸っぱい可愛い思い出、いいなぁ

ヘリウムガス、あったあったw
今なら、紙うさぎロペの
アキラ先輩になりきって遊びたいわーww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.