Nicotto Town



接骨院行ったの金曜日


メンテ久しぶりにしてきました。
スッキリしましたよ…おかげさまで(’’*
外食していたら…姉もいたりしました(^^;
2人して、別々で行って同じ場所に辿り着くなんて。
まぁ、朝方ネットで見ていたので同じ場所に行ったのでしょう。
その後は…ずっとゲーム(’’*
寝お盆ならぬ、ゲーム盆…予定は天気でつぶれるし(^^;
ちょっと、遊びに行けばいいんですがね。
結局、明日もゲームです…家でまったりです。
ゲームは全然進みません><
牧場物語なので日々進んではいるんですがね(^^;
何もイベントがないので平和です。
やることは沢山です。

アバター
2014/08/16 21:51
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
平和が一番ですね(’’*
以心伝心しちゃいました><

>ホープさん
大事にしていきます><
アバター
2014/08/15 22:04
おひさ。

おだいじにね。
アバター
2014/08/15 20:49
平和が一番ですね。

以心伝心 さすが姉妹ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.