Nicotto Town



あっという間に土曜日


本当に、あっという間です。
ずっとゲームしていました(’’:
名古屋なんかは、天気は曇りですが雨も降っていないから、
「行けばよかったなぁ…」と思いましたが。
大雨警報出ていましたよ…犬山(^^;
山の中だからなおの事大雨だったことでしょう。
油断できません><
帰りに帰宅ラッシュにつかまり、
帰りがギリになるとかも想像できます。
前は、なぜか帰省ラッシュに引っかかって辿り着くのに時間がかかったし。
高速道路使う移動は油断できませんね。
…ヒッキ―の言い訳終了(ぇ
ゲームは牧場物語。
うっかり、フリッツとの恋愛イベント発生させちゃいました(^^;
料理が得意らしい彼…しかし、彼の家には台所がない。
どうやら、レストランの台所を借りて作ったとか。
…往復して家まで持ってくるのも大変そうですよ(^^;
とりあえず、二時間経過するの知っていたら発生させませんでした(ぇ
フリッツはタイプじゃないし(酷ぃ
そういえば、カミル以外は第二段階発生させているね。
手作り指輪が告白の道具…作る気はありませんがね(^^;
ダラダラプレイ万歳。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.