Nicotto Town



ぐったり月曜日


うん、連休明けはぐったりします。
電話そのものは少なかったのですが、
何かと忙しいですね(^^;
ずっと仕事をしていましたよ。
とりあえず、ぐったりぐったりです(’’*
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
そういえば、連休中はPCは弄っていましたが、
スマホを見ていなかったことを思い出しました(^^;
毎日みて、ポイント貰わないといけないのに、
しっかりと忘れていたゲームがあったりですよ(^^;
まぁ、忘れてしまったのは仕方がないです。
全然立ち上げていなかったので、
充電はいっぱいでした。
やったね♪
今日から、通勤中に弄る生活です。

アバター
2014/08/19 21:41
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
連休明けは本当にきついです><
リズムを整えていかないといけませんね。
アバター
2014/08/19 04:38
連休明けはキツイですね^^;
リズムを整えられますようにb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.