Nicotto Town


A Balearic Dinner


冷感フェイスシート


暑さ対策といえば、
男性用ではありますが、冷感の洗顔フェイスシートは便利ですね~

メントール入りのボディソープやシャンプーもこの時期気持ち良いのですが
やはり外出したり1日に何度も簡単に使えるものでは無いです。
しかし、フェイスシートなら手軽に持ち歩けてスプレーよりもコンパクト
汗も抑えられて涼しくてなかなか重宝しています!

ただ、風や冷房のある屋内なら効果抜群なのですが、
無風だったり気温が体温近いと流石に涼しさ半減・・・・

やっぱり、適度な水分補給や建物で涼むのは重要ですね

アバター
2014/08/20 01:56
>KEIさん
をを、こんな所にお仲間が(*・ω・)人(・ω・*)

女性用もちゃんと有るのですね!
私の場合はやはり、震災→節電から避暑グッズにはまって
フェイスシートに加えて冷却マフラー、タオルなども併用してます~

お盆過ぎでまた夏が戻ってきましたので、是非暑さに気をつけて下さいね!
アバター
2014/08/19 16:53
KEIもボディシート愛用してます^^
メントール入りのスッキリさっぱりタイプや、優しい香りのするタイプ、無香料と、
いろいろ使ってます(*´ェ`*)

たしかに、暑さを無事乗り切ることを思うと
水分補給や涼しくして過ごすことが、まずは大事ですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.