Nicotto Town



まったり火曜日


今日は、久しぶりに普通に帰ってきました。
残業も少なく済みました(’’*
ちょっぴり、お仕事も少なくなりましたね。
お盆開けて、お盆までに仕入れたのがはけていないのか、
注文の電話が少ないです。
まぁ、楽ばかりだと問題ですが、
仕事に追われまくることは避けたいです(ぇ
のんびりしたいですよ。
家では相変わらずの蒸し暑さと戦っています。
扇風機がフル稼働ですよ。
鋼の錬金術師は、よそ見する間もないくらいなことになっていますし。
境界の彼方も見るようになって…(’’*
すでにアニメ漬けの生活になっています。
こんなにアニメばかり見るのはどれくらいぶりなんだろう。
一時期は、アニメを見ていない生活もあったのに(ぇ
今は…無理だね(’’*

アバター
2014/08/22 22:50
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
のんびりできる時は、のんびりしたいですね。
アバター
2014/08/19 21:52
のんびりできるときに のんびりしておくのがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.