Nicotto Town



朝は大雨土曜日


朝は大雨でしたが、昼間は蒸し暑かった(^^;
そして、お化け屋敷&謎解きの明治村に行ってきました♪
火とは…少なかったです(^^;
肝心の「明治村の「絶恐」夏期講習~陸軍病院に磯無謎を解け~」
は、あまり怖くなかったです(’’*
6種類ある問題用紙を、ランダムで貰い。
お化け屋敷内にある色々なアイテムから、
答えを導き出して答えていくものです。
ブルーライトによって選択肢が浮かび上がるわけですよ。
お化け屋敷前に予習をして、
真っ暗な中手探りで進み、
明治時代の医療に関する展示物から答えを探すわけです。
脅かされたり、突然何かが動いたりすることはなかったです。
まぁ、愛知県有形文化財ですから仕掛けも限られるわけです(’’*
全ての問題で「優」をとった兵もいるわけですよ。
私は、一種類で終わりましたがね…真っ暗だもん><
問題にぶつかるよりも、物理的な壁にぶつかっていました(^^^;

アバター
2014/08/24 20:19
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
しっかりと楽しみました♪
アバター
2014/08/24 09:00
楽しんできたんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.