Nicotto Town



痩せるぞ日曜日


姉が、ワンダーコアを購入したので、
一緒に使わせてもらうことになりました♪
これで、スレンダーボディをゲットです(ぇ
長続きすればの話ですがね(^^;
腹筋以外も鍛えられるらしいです。
別売りのアイテムを購入したら、
二の腕も鍛えられるらしいです(’’*
そこまではやりませんがね。
これで、スレンダーボディですよ…きっと。
後は、ゲームばかりやっていました。
…スレンダーボディの道は遠そうですね(’’*

アバター
2014/08/25 22:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ぶよぶよがメリハリボディになるんですか…トレーニングがきつそうです。
のんびりまったりトレーニングしたいです。
アバター
2014/08/24 23:01
RIZAPというトレーニングジムが、最近、好評です。

ここはわずか2カ月の特訓で、
ブヨブヨボディが、女子体操選手のようなスレンダーボディになるそうです~。
本当かしら~??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.