Nicotto Town



イソイソ火曜日


電話が多かったです(’’*
何とも、火曜日でも電話が多いって。
とりあえず、仕事そのものはゆったりだったので、
余裕がありましたよ(’’*
明日は、請求書…頑張ります><
のんびりしてきましたよ。
連休までは、まったりします(’’*
それにしても、涼しくなりましたね。
ちょっと、涼しいですよね(’’*
昨日から、扇風機が強から中になりました。
お疲れ様ですよ。
…まだまだ、頑張ってもらいますが。

アバター
2014/08/28 22:25
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
仕事の余裕…欲しいですね。
まだまだ、季節の移り変わりの変わり目…油断大敵ですね。
アバター
2014/08/27 02:23
少し涼しくなって、仕事も余裕があれば 快適ですね。

まだまだ油断はできませんが、季節が移り始めたという感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.