Nicotto Town



秋に突入月曜日


防災の日ですよ…防災しましょう(’’*
関東大震災やら、伊勢湾台風によって甚大な被害が出たことで、
地震や風水害等に対する心構えを育成する為とか。
昨日、サイレンなっていましたよ。
伊勢湾台風って、9月26日だったんですね(’’*
まだまだ、台風シーズンって事でしょうか?
月曜日で相変わらずの電話地獄。
とりあえず、明日も忙しいですよ><
9月になって、涼しくなってきましたね。
暑さ…戻ってくるって噂ですがどうなんでしょう。
このまま、涼しくなってくれてもいいんですよ。
あと、蚊には気を付けたいですね。
デング熱…ちょっとシャレにならないです。
亜熱帯化しているんですよね…たぶん><

アバター
2014/09/04 22:29
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
確かに、外国人から蚊経由で着ていそうですね><

>あけぼのさん
防災グッズと避難訓練…屋ておかないといけませんね。
デング熱…怖いですね><

>アストンさん
このまま涼しくなって、蚊がいなくなるといいですね。
穏やかに公園で遊びたいです。

>まるぞうさん
27度なら涼しいです(’’*
アバター
2014/09/02 07:10
おはよう^^今日も27度><
アバター
2014/09/02 04:38
秋めいて来ましたね^^
このまま涼しくなりますようにv

デング熱、心配ですね><
穏やかな気候になりますように!
アバター
2014/09/02 04:24
防災グッズと避難訓練 少しだけ意識しました。

デング熱たくさんの方が罹患されていましたね。びっくりです。

いろいろと防災しなければいけないことを痛感させられますね。
アバター
2014/09/01 23:24
デング熱患者、
東京・日比谷公園のヤブにいた蚊に刺されたらしいです~。

あのあたりは、外国人が多いからね~。
外国人⇒蚊⇒日本人のルートで広まったようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.