Nicotto Town



なんだかんだと月曜日


電話は多いものの、仕事はまったり気味。
とりあえず、まったりチャンスでまったりします。
色々のんびりしていたら、終わりましたって感じ(’’*
テニスが凄かったですね(’’*
錦織選手の快挙♪
テニスに詳しくなくても、
凄い事を成し遂げた事だけは判りますよ。
若いのに凄いです…本当に。
これからも、若い選手がドンドン出てくるのでしょうか。
あまり、スポーツには興味がないのですが、
これからが楽しみになってきましたね。
そして、ネタがないので新聞紙のネタに逃げたってね(^^;
錦織選手には次も頑張ってほしいです。

アバター
2014/09/09 21:44
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
錦織選手…残念でしたが、すごかったです。

>アストンさん
夜の天気はまだまだ暑い時もあります><
アバター
2014/09/09 04:35
夜のお天気はいかがでしたか?
アバター
2014/09/08 22:46
錦織選手~~。ここまできたら、優勝して~!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.