Nicotto Town



もひもひ水曜日


もひもひしています…もひもひ(^^;
ネタがないんですよ><
とりあえず、平和です。
明日も平和かもしれませんね(ぇ
天気もいいので散歩したいです><
仕事なんかやってられっかぁ(^^*
このくらいの天気だと、外に飛び出したくなります。
会社なんかより楽しいですよ。
それができないのが、社会人の定めです。
歯磨き粉買わないと…と、思って忘れていました><
明日はちゃんと買わないといけませんね。
歯磨き大事><

アバター
2014/09/11 22:53
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
過ごしやすくなってきましたね♪
体を動かすより…ゲームでキャラが動かす方が(ぇ
アバター
2014/09/11 04:00
過ごしやすくなってきましたね。外で身体を動かすにはいい季節です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.