Nicotto Town



雷ぴかぴか木曜日


会社帰りに、雷見ました(’’*
見ただけです…音がないんですがね。
なんなんでしょう(’’?
空の一部だけが、ひたすら稲光しているの。
ちょっと「竜の巣」とかいって、空に旅立ちたくなりました(ぇ
あの地平線の向こうで、輝く何かを手に入れるために(’’*
とりあえず、怖かったですね。
気温もいい感じですから…秋の行楽を楽しみたいですね。
もうすぐ三連休です(’’*
それを目指して頑張りましょう。
しかし、今日もどこかで大雨ですね。
天気がおかしいって…今年は特に感じますよ。

アバター
2014/09/13 21:25
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
雷雲が遠くにあるんですよね…しかし、音もなく光る空は不気味でした><

>ありんごさん
本当に不安定な天気が多いですよね><
外出中の雨は本当に困りますよね。
アバター
2014/09/12 14:19
本当に天気が不安定の日が多いですね。外出中に雨が降ったら困るので、洗濯は家にいるときにまとめてしています。
アバター
2014/09/11 23:43
稲光がしても音がしない・・
雷雲がかなり遠くにある場合、そ~なりますよ~。

ピカッと光った瞬間にドドーンと鳴ったら、
頭上に雷雲がある証拠です~~。家の中に逃げましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.