Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


明日も休みなので、楽しいだけの日曜日。
そして、ゲームしかしていない(^^;
一応、散歩もしていましたがね。
あと…欲しかったものゲットしました♪
主に、メタリックナノパズルのザクです(’’*
やっと、生産されたんですね…量産型ザク。
作るのが楽しみです…いつ作ろうか(’’?
ゲームは牧場物語。
…2年目から作れるはずのキャベツを、
作るの忘れていました(^^;
今は、3年目の春です。
種は買っていたんですがね…うっかりうっかりです。
頑張って育てますよ。
キャベツがあれば、料理の種類が増えます。
とりあえず、いっぱい肥料を与えますよ。

うさ団子ヘアクリップゲットしました…フリマありがとうございます。

うさ串団子×3
うさ団子クリップ×0
うさぎ柄ミニ巾着×3
うさぎ柄Tシャツ×12
うさぎ柄スカート×17
お月さまワッペン×9
りんどうブレス×10
りんどうソックス×29
三日月ピアス×19
いたずらおばけ×19
コスモスのお花畑~2014~×16
夜長の散歩道~2014~×24
夕焼けトンボ~2014~×25
曼珠沙華~2014~×20
ドリ券×104
全部で310回回しました。
しかし、うさ団子クリップは出ませんでした><
フリマありがとうございますです。

http://ameblo.jp/henoziz-1165/entry-11924874583.html
お肉フェスタのレポート

アバター
2014/09/15 08:39
コメントありがとうございます☆

>ジャムさん
ゲームは、長く遊べるものならともかく
短時間攻略のは、高くつく気がします(^^;
PCは…あまりお金をかけていないですけど、一大決心が必要ですね。

>ᘜღきららღᘝさん
フリマゲットです♪
ずいぶん前の、スカートでゲットしました。
アバター
2014/09/15 07:42
フリマでゲットでしたか。
何と交換したのか、ちょっと興味あります^^
アバター
2014/09/14 22:01
こんばんは。

久々にカキコです。

ゲームなんて、この数年ご無沙汰です。
最近は全くしなくなりましたね・・・。
良く言えば、「卒業した」って感じでしょうか。
悪く言えば、「興味がなくなった」みたいな感じです。

いずれにせよ、ゲームにかかるお金は、今はゼロです。
ただ、パソコンにかけるお金が増えたような・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.