Nicotto Town



3連休でした月曜日


月曜日祝日いいですね(’’*
のんびりできました…昼寝もしました。
ゲームもしました…それだけしかしていない。
休みの日って、それくらいしかしませんよね(^^;
天気はほどほどの感じでした。
腹筋ワンダーコアは、今も頑張っています。
効果はどれくらいなのでしょうか(’’?
まだまだ、先が長そうですよ。
ゲームは牧場物語。
モウモウ祭りは当然ですが優勝しました(’’*
シードメーカーは、フル稼働です。
種を作るだけで、品質があがるエディットは便利です。
次々と、肥料がいらなくなりますよ。
単作系は、殆どマックスになりましたね(’’*
あとは、連作系…なかなか、種を作る機会がないから(^^;
果樹系もなかなか上がりませんね…肥料でしか上げられないから。
頑張っていくぞ(’’*

アバター
2014/09/16 22:16
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
3連休は嬉しいですよね(’’*
特に何かするわけではないのですが、楽しかったです。
アバター
2014/09/15 21:30
3連休はうれしいですね。私は2連休でした。特にこれといったことはしていませんがのんびりできました。

これからは ぼつぼつ頑張っていきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.